CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
今後のJUGEMの扱いについて
基本的にモブログ用。
携帯からの投稿についてはあまり遅れないようなので。ま、携帯からなら多少反映が遅れても許せるし。

あと、ココログについては、基本的にアフィリエイト用w

| - | 01:20 | comments(1) | trackbacks(4) |
まあ、あれだ
P1020034.jpg
重要なのは2ndステージだよな。
| モブログ | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
引っ越し決定
もうちょっとじっくり検討しようと思ってたけど、もう諦めました。

http://f-marinos.jpn.org/

復旧の見込みは立っていないようなので、さっさと見捨てて上のMTに移行します。
テンプレートとかまだ修正しなきゃいけないと思うけど、とりあえず。
ま、blogtimeも無事に動いてる(再構築でなんかエラー出てるけど)のでまぁいいやー。

**追記**
以前ココログからJUGEMに移ってきた際にはBlogPeopleの「サイトURLの追加と変更」ってページからササッと手続きしちゃってたのだが、そこの記述を読むとblogのデザインや内容が変わってしまうような場合は自分で変更してここでリンクリストの修正をお願いしなくちゃならないようだ。
前回見落としてたみたい(´・ω・`)
すいませんでした>BlogPeopleの担当者様

と、いうわけで、BlogPeopleでうちを登録して頂いている方にはお手数をおかけして申し訳ありませんが、URLの変更をお願い致します。
| じゅげむ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナビスコチケット購入
ちょっと軽くなった隙に書いておこう。

今週末の浦和戦チケットをやっと購入した。
結局、Aビジターにした。
ついでに、11日の磐田戦も購入しておいた。うへ。
| マリノス | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
満足か?
右サイドバーに見た目に苦労しながらも避難先を表示できたのでそれなりに満足。

まだいまいちだけど、もういいや。
| じゅげむ | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
この時間から重くなり始めるのね。
アナウンスのないまま今日も重くなりつつある?
あれ?まだ大丈夫か?

これから重くなるとして、だいたい1時頃まで続くとしたら3時間以上。
これを毎日続けられたら?

ていうかこの時間にならないと帰って来れないのにどうしたらいいんだろう。。携帯使えってか。

で前から思ってるんだけど、1時過ぎると急に軽くなるのは何でだろう。
今までが嘘のように軽くなるんだよね。昨日もそうだったし。

ま、深く考えるのはよそう。
| じゅげむ | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
重すぎてもうダメみたい
http://f-marinos.jpn.org/

重すぎて開けないときは上のblogで更新することになると思います。
というか時期を見て引っ越します。

もう我慢も限界。

| じゅげむ | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちゃんと書けるか不安だけど
今日退場した久保の出場停止は9/4のナビスコなんですね。
一安心。

| マリノス | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
終了...
1-2のまま。

4位に後退?
次節は未だに夢を見たまま目覚める様子のない磐田と国立で。でも久保抜き(´・ω・`)
ま、久保はインド戦で疲れてるだろうからちょうどいいかもね。

それより浦和はお祭り状態?代表抜き&怪我人続出でこいつらと来週ナビスコか・・・。
| マリノス | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
あれ?久保ゴール?
朝書いたアプリで見てるんですが。。。

早くも久保ゴール!?
見たいよ見たいよー

とりあえずあと2点頼む>久保

**
んーすかさず追いつかれて前半終了か。。

***
って久保退場orz

****
次節久保出場停止かぁ・・・痛い。

*****
1-2orz
| マリノス | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/25PAGES | >>