CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
久保の招集見送り
スポーツナビ | ニュース | 久保の追加招集は見送り 横浜M・岡田監督が明かす

正直、かなりホッとした。
まだ腰の痛みがある状態で中2日で試合はきついでしょ。
しかも意義があるのか分からないこの時期のアルゼンチン戦。

ま、久保はじっくり来週の試合に備えてくれ。
中澤と松田は呼ばれちゃってるけどな(´・ω・`)
| サッカー関連 | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
イタリア戦
そういや野球もイタリア戦だったんだね。
こちらは圧勝ということで、サッカーも勝つぞ!

で、問題は2時まで起きてるかってとこなんだけど。
今日は生で見るために4時まで寝ていたのだが、なんかすでに眠い。

また2時まで寝る作戦かなあ。
| サッカー関連 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナイジェリア戦
ナイジェリアつえーじゃねーかよ(´・ω・`)
これでスウェーデン−ナイジェリア戦の結果待ちか。
んーとスウェーデンが勝つと1勝1敗で並ぶのか。なんか今日の試合見てるとナイジェリアがそのまま行っちゃいそうな気もしないでもない。


| サッカー関連 | 01:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
パラグアイ戦
パラグアイ戦も前日の女子のスウェーデン戦同様に仮眠を取ってから見るつもりだった・・・んだけど眠すぎてダメだった。何度か目が覚めたんだけど眠気の方が強くて・・・。
目が覚めるたびに得点経過は聞いていた(テレビつけっぱなし)んだけど、那須のミスだったとは。
続きを読む >>
| サッカー関連 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
勝った!!
1-0のまま終了!

オリンピック初勝利を昨年のW杯準優勝国からなんて。
アテネ五輪開幕式前に幸先のいいスタートです。
| サッカー関連 | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
女子サッカー
帰ってきて早めに寝ておいたおかげで先ほど目が覚めました。
前半終了時点で強豪スウェーデン代表に1-0!
キーパーがこぼしたところを押し込んで先制っす。

このままがんばれ。
| サッカー関連 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
今CMやってたけど
VAMOS! NIPPON(CCCD)ULTRAS


これ、なに?何の意味があるの?しかもこのびみょーな時期に。
(ってこんなのにまでアマゾンのアソシエイトIDつけてリンクしちゃう自分がちょっと情けない)
| サッカー関連 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダメだこりゃ
【サッカー】日の丸焼き、中国人拘束−競技場で日本人立ち往生

プッ。
やっぱ次のオリンピックは考え直した方がいいと思う。
続きを読む >>
| サッカー関連 | 05:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
2連覇おめでとう!
というわけでさっき投稿した内容は全くどこにも残ってなくて途方に暮れてますが、せっかくなのでさっき書いてた内容について残しておきます。
続きを読む >>
| サッカー関連 | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
9/8インド戦
9・8W杯アジア1次予選インド戦に高原の招集を示唆

じゃ、久保は招集する必要はないですよね!相手インドですし!
久保休み明けですし!
続きを読む >>
| サッカー関連 | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>