CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
重いねココログ
ココログはどうやら定期的に調子が悪くなるらしい。
今回は閲覧は問題なしで管理画面がむちゃくちゃ重い。感触だと今回もネットワーク?
機能あたりからだと思うんだけど、昨日はさらにメールも調子悪かった。
spamはやたらすり抜けてくるし(ってこれは関係あるのか不明)、そのSpamを処理しようとwebメールの画面行こうと思ったら、全然開けない状態。なんとか開けても、そのあとの処理が全部重い。

@niftyのトラブル情報見に行っても出てなかった(金曜あたりに一部のユーザーでメールが受信しづらいってのはあったが)んだけど、これってうちだけだったんだろうか。。。

続きを読む >>
| 避難所 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
nifty
逝っちゃってますか?
うちだけ?
ココログだけじゃなくてメールとかもダメっぽい?

こういうの
2004.03.06
10:00頃-17:10 左記時間帯、システムトラブルのため、一部のお客様におきまして、インターネット接続、メールの受信、その他認証が必要なサービスの利用が行えない状態が発生しておりました。

もあったりするんだけどこの影響かな。
続きを読む >>
| 避難所 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
Harbot
本家に書いてた記事消えちゃったのでこっちで書き直す(´・ω・`)。

Harbotなんだけど、いつの間にか新しいゲームが追加されてる模様。「スター☆ウォーク」というやつらしい。追加したけどまだ試してないのでどんなのか知らない。

あと、ぺんきちが時々ページの評判とか聞いたりするらしいんだが、初めて「しゅみじゃない」と答えた人がいるらしく、ちょっと嬉しかった。ありがとう。
続きを読む >>
| 避難所 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(2) |
悲しいニュース
今日は朝からエントリー祭りなんだがこっちはちっとも更新してないのに気づいたのであえてこっちから。

さきっちょの就職日記:愛情確かめたくてで紹介されてた記事:うその誘拐メール父に送り娘逮捕…愛情確かめたくて

なんかとても切ない事件。。。
続きを読む >>
| 避難所 | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ム・カ・ツ・ク
電車で隣に座ってたデブ。
席2人分取ってる上に、おれに寄っかかってきやがって。重くて寝れやしない。マジむかつく。なんとかならないもんでしょうか。

| 避難所 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |