CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ナビスコチケット購入
ちょっと軽くなった隙に書いておこう。

今週末の浦和戦チケットをやっと購入した。
結局、Aビジターにした。
ついでに、11日の磐田戦も購入しておいた。うへ。
| マリノス | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちゃんと書けるか不安だけど
今日退場した久保の出場停止は9/4のナビスコなんですね。
一安心。

| マリノス | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
終了...
1-2のまま。

4位に後退?
次節は未だに夢を見たまま目覚める様子のない磐田と国立で。でも久保抜き(´・ω・`)
ま、久保はインド戦で疲れてるだろうからちょうどいいかもね。

それより浦和はお祭り状態?代表抜き&怪我人続出でこいつらと来週ナビスコか・・・。
| マリノス | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
あれ?久保ゴール?
朝書いたアプリで見てるんですが。。。

早くも久保ゴール!?
見たいよ見たいよー

とりあえずあと2点頼む>久保

**
んーすかさず追いつかれて前半終了か。。

***
って久保退場orz

****
次節久保出場停止かぁ・・・痛い。

*****
1-2orz
| マリノス | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
イケテる顔に久保!男性誌の表紙モデルで
イケテる顔に久保!男性誌の表紙モデルで

なんすか、これ。。。
久保が「時代を象徴する男」に選ばれた。

ってなんか違うよなぁ・・・。
今回はJ王者横浜の、そして日本代表のエースとして日々進化を目指す久保にスポットが当てられた。

今も進化してるのは確かにそうだと思うけどね。

実はまだFootival買えてないんだよな。もう買えるとこ少ないかなぁ。
| マリノス | 09:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
寝るといいながら
さくらで提供されているドメインにサブドメインつけてMTに割り当ててみた。

http://f-marinos.jpn.org/

なんかすごそーじゃないすか?つーかやばい?
| マリノス | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
29日名古屋戦
日曜の夜に名古屋はさすがに無理(´・ω・`)
今月はもう休めないし。。。

なんでアウェーはいきなり日曜夜2連発なの。
横国なら日曜夜だろうと関係ないのに。
| マリノス | 00:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
F.Marinos Blogs Headlineランキング
narilog: F.Marinos Blogs Headline: ランキング機能追加

ということでついにランキングが追加されました。
うちみたいなマイナーなとこは縁はないと思いますけど。

んと、縁はないといいながらランキングと関係ない要望を。
JavaScriptのほうなんですけど、リンクのtarget属性指定できるようにとか、ダメですかね。
いや、今がダメってわけではないんですけど、target指定できればフレームにも使えるし、"_blank"指定したウインドウだけで開くようにもできるし、新しいウインドウ開かなくてもいいようにできるし。

といいつつ、おれは実現してもこのままにするんですけれども。。。
というわけなので優先度はかなり低くて構わないです。
(とか言うなら書かなくていいじゃん、と)


| マリノス | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
野口みずき金メダル!!
2大会連続金メダルだよ!
すげー。起きててよかったよ。って最初からは見てないけどな。

世界選手権の雪辱を果たした形か。。。
| マリノス | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
優勝記念DVD観ちゃった
横浜F・マリノス 1stステージチャンピオンへの軌跡
ま、リンクする必要もないんですけど。
さいこーっすよ(;´Д`)ハァハァ
C大阪戦と新潟戦の久保のゴールだけでご飯6杯いけます(3杯ずつ)

ただ最終節が演出過多なのがちょっと・・・岡田監督のマツへのコメントは泣けたけど。
あと、清水戦後の記者会見での監督のコメントがまた泣けた。
(分からない人ごめんなさい買ってください)

それと、選手入場前に流れるPVがついてます。永久保存版だー!

#ぐちろうかさんにTB送りたいけどなぜかうまくいかない・・・。はてなよくわかんないー。
↑Norton Internet SecurityをOFFにしたら送れました。。。ありがち。
| マリノス | 00:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>