CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
久しぶりに
9時前に家に着いた・・・。

眠いから寝ようかな。いつもの1st優勝DVD見てから。
| | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちなみに今朝は寝坊
した。
女子マラソン見てさらにそのあと1st優勝DVDをさらに見直したのがいけなかった。
起きたらちょうど電車に乗る時間。
こういうときはあわてず焦らず、とりあえず遅れるメールを出して一息。
でゆっくり準備して出かける。

で30分遅れくらいでつくかなーと思いきや、乗り換えでなぜか10分待たされる。やっぱラッシュからずれるとこんなもんか。(ラッシュつっても逆方向だから混まない&上りより本数さらに少ない)

今日は早く寝るぞ。眠いし。
| | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
さくらインターネットレンタルサーバ不調
会員メニューにログインできません(´・ω・`)
今朝上記のトラブルが起きていたようなのですが、今もログインできない・・・。
サポートに問い合わせ中です。

あと、今日帰宅後サーバーが全く見れない状態になってました。
よく分からないんだけど。。。DNSに存在しない状態になってたようなんだけど、うちだけなんだろうか。
ちなみに今は回復してますが、同様の現象になった方っていますか?
ってどういう現象かというとAmazon SearchとBlogPeopleとF.Marinos Blogs Headline、MyblogListが全滅(真っ白)。

一応、同じ現象だったよって方は下記までお知らせ頂けませんでしょうか。

miyagi@pen-pen.sakura.ne.jp

| | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふと見たらフェラーリ
なんか今日DVD買いに行くとき、家のすぐそばにフェラーリが止まっていた。
似合わねー。

帰りに通ったらまだ止まってた。

携帯で撮ろうと思ったけど見つかったら怒られそうなのでやめた。
| | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
つぎもFLASH
一度でいいから奈菜さんよりも先にG-STYLEを紹介するのが夢だった。。。

新作

続きを読む >>
| | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
さくらが一瞬落ちた?
ようで、中継君がらみが全く表示されなくなった。
こりゃいつ復旧するか分からないと思って応急処置で中継君を自宅のに切り替えた。

と思ったらすぐに回復。
続きを読む >>
| | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
FLASH
女子大生進化論。さんでも紹介されてるFLASH(トラックバックはしません)。

http://2st.dip.jp/bikemovie/src/up3069.swf
(うpろだなのでいつ消えるか分からんな)

http://gassyusaito.hp.infoseek.co.jp/61.swf

もう1個おまけ。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3692


**追記**
なんか混乱してたので修正しました。
| | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
相変わらず選手をこき下ろすのが好きなようで
Re: 19760818.NET's eye: 金4銀1・・・真の実力者は、黙ってきちんといい仕事をするものだ。

ま、あえてトラックバックしちゃいますけどね。
続きを読む >>
| | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネタがない
と思ったら結構あるもので、怒濤の更新ですよ。

「北島は泳法違反」と米国選手がクレーム - asahi.com : アテネ五輪 : アクア系 : 競泳

みっともない人たちだなぁ。
ハンセン本人は「敗北の責任は自分にある」と話しているという。この潔さが米国メディアには受けが良く、日本の英雄である北島が、米国ではますます悪役となっている。

これってネタですか?
| | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんかなぁ。
巨人の渡辺前オーナー、報道陣に「野球の話はしない」 - asahi.com : スポーツ

絶対反省とかしてないよね、このじいさん。
「公表して辞めたんだから文句ないだろ」ぐらいな感じ?

つーかさ、マスコミもしっかり放置しろよな。
どうせしばらく放置したら寂しくなって勝手に騒ぎ出すから、そこをいじればいいじゃん。
| | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>