CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ライブサッカーJ
ITmediaモバイル:FOMA 900i対応のエンターテインメントサイト「ライブサッカーJ」を開始
CODEは8月27日、Jリーグ映像と共同で、iモード向けサッカーエンターテインメントサイト「ライブサッカーJ」をオープンすると発表した。月額利用料金はFOMA 900iシリーズ以降のユーザーが262円もしくは420円、その他の機種のユーザーが262円。

高いけど900i用の420円のコースに登録してみた。
続きを読む >>
| 携帯関連 | 10:59 | comments(0) | trackbacks(2) |
P900i用カスタムジャケット関連
楽天のアフィリエイトをもっと有効に使おうと思い立ち、まずはカスタムジャケットで検索したらいろいろ発見。


Click Here!


Click Here!



こういうのとか。これって純正(?)じゃないよね。結構あるもんだなー。
でもってこれはただのカスタムジャケットじゃなくて、
1.付属の柄以外にデザインシート作成型紙で雑誌や自作デザイン柄等を、
P900iの柄にする事ができます。
2.パッケージのQRコードを読み取ってデザインシートにマッチした背面液晶画面を
ダウンロードすることができます。※別途パケット通信料がかかります。

つーことらしい。トリコロールのカスタムジャケットないかなーと思ってたんだけど、これなら自分で作れるな、と。
誰か、作ってくれませんか(おい)

あと他にも

Click Here!


こういうのもあって、これだとシールに新品のカスタムジャケットがついてくるらしい。
ちょっと高いけどね(´・ω・`)

他にもかなーりたくさんあるんで、探してる方は検索してみては。
| 携帯関連 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
携帯直った
起きたらバイブが直ってた。なんだったんだろう。

でもSDのスロットについてるゴムはもうダメっぽいのでどのみちドコモショップには行かないとなぁ。
| 携帯関連 | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
携帯が...
バイブが利かなくなったっぽい。壊れたか・・・。
うーんドコモショップ行くしかないかなぁ。ついでにSDスロットのゴムも直してもらうか。


| 携帯関連 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
現在の待ち受け画像を公開してみる。
実は結構気に入ってたりする。
ま、だから公開するんだけど。
続きを読む >>
| 携帯関連 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
FOMA用RSSリーダー
ぴっくあっぷ。: F900iT で使えるRSSリーダー [NewsTicker]
けいゆ
【携帯】NewsTicker定額版リリース【RSSリーダ】

うぉーなんか面白そうなものが出てる!
続きを読む >>
| 携帯関連 | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
P506iC
7月10日、おサイフケータイ登場〜最初は「P506iC」
ドコモ、iモード FeliCaを利用できる「P506iC」を10日発売

7/10に発売されるようだ。
携帯ネタに敏感に反応していた元本家のアクセス数だが、発表があったときと比べたらかなりおとなしい。
ま、発表後に他のサイトで紹介されはじめたら下がっていくのは仕方なしか。
「P900i」とか「カスタムジャケット」なんかは根強く検索ワードのトップのほうに来てるけどね。

続きを読む >>
| 携帯関連 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
P900iエアダウンロード(2回目)
2回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
続きを読む >>
| 携帯関連 | 23:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |