CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 勝ち点1より勝ち点3 | main | FLASH >>


| - | | - | - |
2-1!!
おふぃさるのゲームレポート
【岡田 武史 監督(横浜 F・マリノス)】
前半、遠藤のケガというアクシデントはあったものの、もう1、2点取っていれば楽な展開でした。決定機を外していくうちに、リスクを恐れてロングボールが多くなるのは、いまは仕方のないことだと思っています。“つなげ”と言ったら選手たちはその通りに攻めたでしょうが、おそらくやられたでしょう。私は現実を捨ててまで夢を追うほどロマンチストではありません。

なんかどっかの2ndステージ勝ち点1なチームの監督への皮肉にも見えますな(・∀・)ニヤニヤ

とゆーわけで1stのヴェルディ戦のようなロスタイムでのゴールで勝利!
さすがにあのときのようにあと1点ってわけにはいきませんでしたけど。

久保は先発したけど60分で坂田と交代。ま、今はまだ無理できないな。

ところでDVD買おうと思って探したけどどこで売ってるのか分かりませんでした(´・ω・`)
9/24まで待つしかないのかなぁ・・・。
トリコポイントとかKAMOとか行けば売ってるのかな?

で、何かと思えばさいたまではこんなことになってたようで・・・。

あと、上のページ探したついでに見つけた↓
横浜開幕2連勝、松田決勝ゴール
| マリノス | 22:49 | comments(4) | trackbacks(3) |
| - | 22:49 | - | - |
コメント
はじめまして。masashichanというものです。
DVDですが、昨日KAMO横浜駅前店で買ってから横国行ったら「スタジアムで先行販売!」とか宣伝してて「あれ?俺普通に店で買ったんだけど…」と思いました。
| masashichan | 2004/08/22 8:24 AM |
はじめましてー(っていつも読ませて頂いてるので初めてという気がしませんがw)
じゃ、今日KAMO行っても買えますかね。行ってこようっと!

ていうか横国のどの辺で売ってました?コンコースってどこのこと言うんだっけな(^^;
| みやぎ | 2004/08/22 1:10 PM |
いや、読んでいただいているとは恐縮です。
で、横国のどこで売ってたかはわかりませ〜ん、すいません。試合前放送でなんか言ってたなあ、と。KAMOには5枚くらい置いてありました。さっきまで観てました。うひ。
| masashichan | 2004/08/22 5:46 PM |
もしかしてKAMOも昨日限定だったりしてなんて不安だったりしたんですが、KAMOに行ったら3枚あったので買ってきました!これから観るっす。うひ。
| みやぎ | 2004/08/22 10:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pen.jugem.cc/trackback/210
トラックバック
記憶にございません
未だかつて、このように強烈な印象を残して勝ちつづけるチームを知らない。 華麗なる
| 航海中・・・ | 2004/08/22 11:57 AM |
記憶にございません
未だかつて、このように強烈な印象を残して勝ちつづけるチームを知らない。 華麗なる
| 航海中・・・ | 2004/08/22 9:47 PM |
記憶にございません
未だかつて、このように強烈な印象を残して勝ちつづけるチームを知らない。 華麗なる
| 航海中・・・ | 2004/12/16 11:17 PM |