CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 教えて!エロい人! | main | し、しまったorz >>


| - | | - | - |
みんないい画像撮ってるなぁ
試合中は写真撮るどころじゃないし・・・。
つーかまぁ携帯しかないからあまりまともなの撮れないんですけど。
レッジーナ戦の時MAX撮ろうとしたら遠くて全然撮れてないしw

で今回は昨日の写真を撮られてる方へのリンク&トラックバック(手動)



あぁ、せめてスクリーンに映った松田のインタビュー撮っておけばよかった(気づいたときには終わる直前だった)
あと大量に増えたトリコロール傘(これも撮ろうとしたら終わった)

次回頑張りますorz
で、あちこちで話題になっているマリノス君整形の話題だけど、全然気づかなかった・・・。
nariさんとこの画像を見ると確かに前と違う。中の人が丸見えという話も見かけた。

中の人などいるわけがないのに。

あと、整形して恐くなくなったとか不気味さがなくなったとかいろいろ書かれている。それはいいのか悪いのか・・・。

| マリノス | 13:36 | comments(2) | trackbacks(4) |
| - | 13:36 | - | - |
コメント
御礼トラバ返しに参りました。m(_ _)m
マリノス君はモデルチェンジして、マリノスケと同じ“トーン”になりましたね(今までは別々に作ったことが丸分かりだった)。
| 芝えび | 2004/08/22 4:47 PM |
トラックバクありがとうございます。
劇的な勝利はもちろん、マリノス君のリニューアルも反響大きいようですね。
| おこ茶 | 2004/08/23 1:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pen.jugem.cc/trackback/215
トラックバック
大分トリニータ戦劇的勝利
横浜コラム「大分トリニータ戦観戦記」UPPHOTO「大分トリニータ戦」12枚UP 試合後の岡田監督のコメントの一部“つなげ”と言ったら選手たちはその通りに攻めたでしょうが、おそらくやられたでしょう。私は現実を捨ててまで夢を追うほどロマンチストではありません。誰
| 横浜刹那主義 | 2004/08/22 1:45 PM |
ホーム初戦から感動しちゃった。
ホーム初戦からすごい盛り上がりになりましたね。 なんだかとってももったいない気持ちです。 なんてことも言ってられないけど,勝ち点3をこういう試合でしっかり取れたことがすばらしい。 そして何より直樹のロスタイム決勝ゴールがすばらしい。 こんな試合を見ること
| tricolog | 2004/08/22 2:43 PM |
J1 2st 2節(vs 大分)、2 vs 1! 「キタ、キタキタキタ、キターーー!ナオキーーー!!!。。。(放心)。。。(涙)」
横浜 F・マリノス/ゲームレポート強さの証明、常勝への一歩。松田、ロスタイムに決勝ゴール 同点のままロスタイム。大橋の低いクロスを直樹が左足でやわらかくゴールへ!! サイッコウ!!!カッコよすぎ! あーたまらん、ほんとたまらん。涙ながしちゃいました、まだ
| narilog | 2004/08/22 3:25 PM |
横浜vs大分〜将軍様御成
2時過ぎに横浜駅に到着。まるでマリノスの試合のスケジュールと合わせたかのように、3時からHMV横浜VIVREで上々颱風のライブがあるので、景気づけに見てきました。ボーカルの映美さん(moblogの写真の人)は、ライブ中に客席に降りてくる悪い癖のある人ですが、今日は
| 芝えびの尻尾 | 2004/08/22 4:42 PM |