CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< F.Marinos Blogs Headlineランキング | main | 29日名古屋戦 >>


| - | | - | - |
さて、重くなってまいりました。
23時を回ったとたんに重くなりました。
これが一時的なものかどうかは分からないけど。

つーわけで改善してないってことですかね。
あとサイドバーにおいといたQRコード、何処いっちゃったんだろう。

まぁ、使ってる人ほとんどいないと思われるのでいっか。

で、今日の会心の一撃(サーバ増強)で解決しない場合、解決の見込みはどうなるんでしょう。。。

毎日4時間以上まともに見れないって一体・・・。

**追記**
軽くなった。やっぱ一時的なもの?
QRコードも表示されてるねぇ。
| じゅげむ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:07 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pen.jugem.cc/trackback/227
トラックバック