CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 寝るといいながら | main | QRコードんとこが「×」になるのがうざいので >>


| - | | - | - |
トラックバックピープルなるもの。
BlogPeopleで始まった新しいサービス「トラックバックピープル」にkosabeさんが「横浜F・マリノス」を作成されたとのこと。

面白そうなので使ってみたいが、未だに「トラックバックピープル」なるものがよく分かっていない。
BlogPeopleからメールは来てたんだけど・・・(ちゃんと読んでない)


ま、何となくは想像できるんだけどね。

というわけで、モダシンさんが書いているエントリを週末にでも読んでおくために、リンク貼っておこう(完全に自分用だな)

Modern Syntax: トラックバック・ピープルの裏話


#ところでモダシンさんのサイト、いつの間にか右サイドバーが一番下に回り込むようになったんだけど、うちだけ?最近こういうとこ多いんだよな・・・。流行ってる?
| blog | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:00 | - | - |
コメント
ども!モダシンです。お久しぶりです。でも毎日読んでますよ。

>いつの間にか右サイドバーが一番下に回り込むように

ウィンドウの幅が狭いと右側が下にいくようになっています。ま、右には恥ずかしいものしか置いていないので、それはそれでよいかもしれません(笑

みんなそうなのかなあ・・・
| モダシン | 2004/08/28 12:06 AM |
お久しぶりでーす。
Sleipnirで常にエクスプローラバーを表示してたりするので、狭くなってるのは確かですけど以前はそれでもちゃんと表示されてたような?

ま、それはいいとして、これからトラックバックピープルのエントリ読んで勉強しようと思いますw
| みやぎ | 2004/08/28 2:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pen.jugem.cc/trackback/231
トラックバック