CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ナビスコチケット購入 | main | まあ、あれだ >>


| - | | - | - |
引っ越し決定
もうちょっとじっくり検討しようと思ってたけど、もう諦めました。

http://f-marinos.jpn.org/

復旧の見込みは立っていないようなので、さっさと見捨てて上のMTに移行します。
テンプレートとかまだ修正しなきゃいけないと思うけど、とりあえず。
ま、blogtimeも無事に動いてる(再構築でなんかエラー出てるけど)のでまぁいいやー。

**追記**
以前ココログからJUGEMに移ってきた際にはBlogPeopleの「サイトURLの追加と変更」ってページからササッと手続きしちゃってたのだが、そこの記述を読むとblogのデザインや内容が変わってしまうような場合は自分で変更してここでリンクリストの修正をお願いしなくちゃならないようだ。
前回見落としてたみたい(´・ω・`)
すいませんでした>BlogPeopleの担当者様

と、いうわけで、BlogPeopleでうちを登録して頂いている方にはお手数をおかけして申し訳ありませんが、URLの変更をお願い致します。
| じゅげむ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pen.jugem.cc/trackback/246
トラックバック