CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
無関係トラックバック
ここに全く無関係なトラックバックが来ておりますが、黙って放置。(黙ってといいつつ相手にトラックバックしてるけど)

ほんとは消したいんだけどね。
| blog | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEMのエントリをMTでインポートできる形式で
出力するCGIがsbに同梱されていたので、試しにMTにインポートしてみた。
続きを読む >>
| blog | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
sbへの移行も考えてみる。
ていうことでsbもさくらに入れてみました
んー。テンプレートがJUGEM互換なのでまるまるコピーしてみたんだけど、今使ってるテンプレートが細かい画像あちこち使ってたりするんで、そこをなんとか改造しなきゃ使えないな・・・。面倒だ(´・ω・`)
| blog | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブサッカーJ
ITmediaモバイル:FOMA 900i対応のエンターテインメントサイト「ライブサッカーJ」を開始
CODEは8月27日、Jリーグ映像と共同で、iモード向けサッカーエンターテインメントサイト「ライブサッカーJ」をオープンすると発表した。月額利用料金はFOMA 900iシリーズ以降のユーザーが262円もしくは420円、その他の機種のユーザーが262円。

高いけど900i用の420円のコースに登録してみた。
続きを読む >>
| 携帯関連 | 10:59 | comments(0) | trackbacks(2) |
イケテる顔に久保!男性誌の表紙モデルで
イケテる顔に久保!男性誌の表紙モデルで

なんすか、これ。。。
久保が「時代を象徴する男」に選ばれた。

ってなんか違うよなぁ・・・。
今回はJ王者横浜の、そして日本代表のエースとして日々進化を目指す久保にスポットが当てられた。

今も進化してるのは確かにそうだと思うけどね。

実はまだFootival買えてないんだよな。もう買えるとこ少ないかなぁ。
| マリノス | 09:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
JUGEMのサポートスタッフ募集だそうで
IEIRIBLOG | アルバイト急募!
ええと、JUGEMのサポートを手伝っていただける方を若干名募集します。

【勤務地】渋谷区セルリアンタワー
【勤務時間】10時〜19時(応相談)

待遇面などの詳細につきましては簡単な自己紹介を記載の上、兵頭[hyodo@paperboy.co.jp]までお問い合わせください。
追って必要書類等の詳細をお送りいたします。

変な会社ですが楽しいとは思います

具体的にどんなことするのかは書いてないけど、大変そうだなぁ。
トラブルとかあると特に。


続きを読む >>
| じゅげむ | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
QRコードんとこが「×」になるのがうざいので
表示するのやめた。
あと、時計も意味ないのでやめた。

ちょっとだけすっきりした。
| じゅげむ | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
トラックバックピープルなるもの。
BlogPeopleで始まった新しいサービス「トラックバックピープル」にkosabeさんが「横浜F・マリノス」を作成されたとのこと。

続きを読む >>
| blog | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
寝るといいながら
さくらで提供されているドメインにサブドメインつけてMTに割り当ててみた。

http://f-marinos.jpn.org/

なんかすごそーじゃないすか?つーかやばい?
| マリノス | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりに
9時前に家に着いた・・・。

眠いから寝ようかな。いつもの1st優勝DVD見てから。
| | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/25PAGES | >>