CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
し、しまったorz
8月22日(日)トリコポイントにてドゥトラ選手のサイン&握手会実施

これ、行きたかった・・・
よし、今から準備して行くぞ!と思いきや、13時まで。。。

サテライトの試合ももう間に合わないか・・・。

| マリノス | 14:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
みんないい画像撮ってるなぁ
試合中は写真撮るどころじゃないし・・・。
つーかまぁ携帯しかないからあまりまともなの撮れないんですけど。
レッジーナ戦の時MAX撮ろうとしたら遠くて全然撮れてないしw

で今回は昨日の写真を撮られてる方へのリンク&トラックバック(手動)



あぁ、せめてスクリーンに映った松田のインタビュー撮っておけばよかった(気づいたときには終わる直前だった)
あと大量に増えたトリコロール傘(これも撮ろうとしたら終わった)

次回頑張りますorz
続きを読む >>
| マリノス | 13:36 | comments(2) | trackbacks(4) |
教えて!エロい人!
なんか前に同じタイトル使った気がするな。。。。

9/4の埼玉スタジアムでのナビスコなんですけど。
埼玉在住の友人と一緒に行く予定なのでアウェー側SC席にしようと思ってるんだけど、やっぱAビジター以外は真っ赤なんですかね。
素直にAビジターにすべきなんですかね。結構迷ってます。

埼玉スタジアムは高校サッカーの応援で行って以来だもんなぁ・・・。
| マリノス | 02:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
2-1!!
おふぃさるのゲームレポート
【岡田 武史 監督(横浜 F・マリノス)】
前半、遠藤のケガというアクシデントはあったものの、もう1、2点取っていれば楽な展開でした。決定機を外していくうちに、リスクを恐れてロングボールが多くなるのは、いまは仕方のないことだと思っています。“つなげ”と言ったら選手たちはその通りに攻めたでしょうが、おそらくやられたでしょう。私は現実を捨ててまで夢を追うほどロマンチストではありません。

なんかどっかの2ndステージ勝ち点1なチームの監督への皮肉にも見えますな(・∀・)ニヤニヤ

続きを読む >>
| マリノス | 22:49 | comments(4) | trackbacks(3) |
久保先発濃厚?
久保 4カ月ぶり先発濃厚

だそうで。
まぁこの記事が本当かどうかはもうすぐ分かるとして、
練習後にはシャイで知られる安貞桓から愛車にゴミを置かれるイタズラを受けて「やられた」と一言。日韓最強2トップはいいコンビになってきた。

これである。安がシャイだというのは実は初めて知った。
実は久保とむちゃくちゃ気が合うんじゃないだろうかと思い始めた。

とにかく、楽しみだ。今日は安アシストの久保ゴール頼む。
| マリノス | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
1stステージ優勝DVD
1stステージのDVDについて書いてる人をたまに見かけると思ったら、先行販売されてたんですね。

今日の大分戦でも先行販売される模様(参照)。
買ってこようっとー。コンコースで販売ってどのあたりで売ってるのかさっぱり分からないけど。探すしかないのか・・・。
| マリノス | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
リユースカップ?
ユースの新しいカップ戦かなにか?

と思ってしまったorz

詳しくはここに書いてあります。
なるほどー初めて聞いた。

専用の回収箱が用意されるようなので(参照)、忘れないよう気をつけないと。
| マリノス | 23:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
明日は大分戦
行けない予定だったけど、やっぱり行くことにした。
久しぶりの横国公式戦だしね。

伝え聞くところによると中澤はかなりお疲れみたいで、明日大丈夫なのかなぁ・・ていうかできることなら休ませてやりたい・・・けど無理だろうな今の状況じゃ。

こうなるとますますアルゼンチン戦の意義が(ry
| マリノス | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
まずは勝ち点3
岡田監督が目標にしている勝ち点まであと33です(だよな?)。

終了間際に1点取られたのはまぁ、仕方ないかー。
あんなの交通事故みたいなもん?

しかしゴール前に久保と安の2人がいるってのは相手にしたら恐いだろうなぁ、やっぱ。
こうなると早く久保の復活ゴールもみたいぞ。
続きを読む >>
| マリノス | 22:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
エコパは断念。だけど
結局エコパ遠征は断念しました。やっぱ翌日考えると不安で(弱)。
明日行かれる皆様お気をつけて。出戻り戸田にお帰りのブーイングしてきてください。
続きを読む >>
| マリノス | 22:55 | comments(2) | trackbacks(1) |
<< | 2/4PAGES | >>